
スポンサー広告  --.--.--

あーてもなく こーでもなく

CoM2 TrB0
最近、よく映画を見ます。
毎日編集してて、なんかしっくりこず、
カットを入れかえたり、抜いたり、足したりしてると、
何がなんだか、段階分からなくなってきます。
そんな時は諦めて別のシーンを編集する事にしたり、
それでも駄目になると気分を変える為に映画を見ます。
最近よく映画を見るのはこんな訳です。

最近観た映画は、
是枝裕和監督の「歩いても 歩いても」
豊田利晃監督の「空中庭園」
新海誠監督の「ほしのこえ」
どれもとてもいい作品でした。
特に、ほしのこえには、
心をわしづかみにされた様で、痛かったです。

今週末からコンビニパートの
アフレコが始まるので、せっせと編集しています。
女性店員2人のバトルシーンは、
自分的にお気に入りになりそうです。
女の人のバトルを描くのは
楽しいという事を知ってしまいました(笑)

夜中に来て頂いた皆さんには、本当に感謝感謝でいっぱいです。

<<<<スチール撮影:コウガホウ>>>>>



関連記事
初長編映画「カケラ」について  2008.07.04
2008.07.06 00:21 edit
明日アフレコだっちゅうのに・・・
夜更かししてます(*^o^;)

今まで色んな職場を見てきたのでw
やっぱ女性が多いとこになると面白いエピソードが沢山あります。ってかありましたよw

仲が良かったのにいつの間にかグループになっていき
派閥が出来・・・
その中で女同士の戦いがあり・・・
知らぬ間に巻き込まれちゃったことも。。。

まぁ女性だけじゃないけど^^;
次回作??になるかは監督にお任せだけど
色~んなエピソードを教えますね!!

明日も宜しくです!!
発声や早口言葉も練習してるので成果が出ればな~とw

では!!
明日スタジオで~♪♪
松江 URL
2008.07.08 07:53 edit
今度女のバトル話聞かせてください。
村上 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/78-de190ef7

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

