
スポンサー広告  --.--.--

6月も終りますね。

CoM3 TrB0
村上です。
撮影が終ってから半年過ぎたんですね。
といっても、あっという間だったので
そんなに経った?とか特にはないんですが。
参加してくれた方の中や、周りからは
「まだ完成しないの?」という声がチラホラです。

こないだ、ロバートさん部分のアフレコが終わりました。
参加して頂いたサイラスさんはすごく上手いので、
作業の進むペースが早かったです。

あと残すアフレコは、直人のとこ少しとコンビニ部分のアフレコ。
それが終れば全体も繋ぎ終わると思うので、
整音→色の調整→タイトル、クレジット作り→完成?
という進み方です。

最近、ちょっといろいろごたごたしていて、
期待していた事が駄目になったり、
ここには書けない、作品を完成させていく作業の中で
いろんなトラブルというか、
まぁゴタゴタがあって(^^;)大変だったんですが。
そのゴタゴタの件もとりあえず、一段落したので、
また集中して作業に取り組みます。

まぁ、いろいろある訳です。、(^^;)
関連記事
初長編映画「カケラ」について  2008.06.26
2008.06.28 15:20 edit
頑張ってください!

期待して待ってますよ(^o^)/


どこかの誰か URL
2008.07.01 14:42 edit
はい!
ところで、どなたでしょう?
たぶん、分かってはいますが、、w
村上 URL
2008.07.01 23:01 edit
僕も解っちゃいましたww
松江 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/77-53e05701

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

