
スポンサー広告  --.--.--

依頼

CoM5 TrB0
監督 村上です

現在編集中です。
やっとペースが上がってきました。
が、全てつながるにはまだまだです。

素材映像を見てブツクサ言いながら作業してます。

編集は映像を作るうえで本当に大切な作業ですが、
なかなか孤独な作業です。
撮影してた頃は、
「早く撮影を終えて、
一人の作業に入りたい。
早く一人になりたい」とか
思ってましたが、
今は今で、「撮影は楽しかったなぁ」とか
思ってます。
無い物ねだりですね。

今週末は久々に集まってもらい、
アフレコの作業をします。
今作が初の台詞劇なので、声や音の事、
アフレコ作業の進め方など、
分からない事が多いのですが。。

とりあえず、今週末までに仮にでも全体を繋げきって、
アフレコにかかれるようにしないと。。

騒音などでうまく音の収録が
出来なかった台詞のアフレコと、
滑舌が悪い、棒読み、イントネーション変、方言、なまり、などなど
編集しててブツクサ不満が出てしまう部分も
同じく修正する予定です。
該当の方はくれぐれも発声練習などをしっかりよろしくお願いします。
関連記事
初長編映画「カケラ」について  2008.04.22
2008.04.22 08:16 edit
どうも、麻木の台詞はカツゼツ悪すぎてm(__)m
いいあじと思って下さい
(笑)
麻木高人 URL
2008.04.24 23:06 edit
自分は田舎出身役だから(笑)
大丈夫ですよね?!
鈴木和幸 URL
2008.04.25 06:04 edit
いやいや…

棒読みやカツゼツ悪い等等はこのわしです。

アフレコ時は気をつけます。
松江貴広 URL
2008.04.25 08:24 edit
麻木さん>特に滑舌が悪いとは思いませんでしたよー。
長らくお待たせしましたが、アフレコよろしく御願いします!

鈴木さん>はいwあれを標準語に戻すのはかなり大変かと。w
また、御願いする箇所出きた場合は連絡しますね!

松江>そうです。まぁ、撮影後半だいぶよくなっていくんやけど。
頑張ってくだされ。
村上 URL
2008.04.25 08:25 edit
それにしても、こんなに書き込みがあるとは思わなかった。。
見てるもんですね。(^^;)
村上 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/74-f5bfb7ec

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

