スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

タイトルなし

CoM0 TrB0
監督の村上です。
クライマックスの撮影のために山口に来ました。
なにげに初めての山口です。到着して一息ついてから早速ロケハンに出掛けました。主人公たかひろの母親が住んでいるアパート探しです。
が、なかなかいい場所が見付からず。。たかひろ君の知り合いの方にも探すのを手伝ってもらう事になりました。初日はロケハンで1日終わりました。 
関連記事
初長編映画「カケラ」について  2007.12.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/68-e008fb8c

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

