
スポンサー広告  --.--.--

更新遅れ

CoM0 TrB0
今ちょうどいろんな事がバタバタ動いていて
更新が遅れてしまいました。。

撮影はスケジュール調整の関係と梅雨時期である事で、
しばらく日程があきます。

ですが!7月入ってからはロバート役の出演者さんも
加わってくれそうです。どんどん加速していければと思っています。

先週、今週は脚本の本の制作と、随時出演の方と会って
面接をしています。
今日も面接があります。

あと、コンビニの交渉も続いています。

一番力を入れているのがスタッフ探しですね。
これがなかなか大変ですが、体勢を作っていければと思っています。

何かやってみたいという方がいましたら
是非メールよろしくお願いします!

info@indust-film.com0702_02.jpg

関連記事
初長編映画「カケラ」について  2007.07.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/39-212cb560

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

