スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

雨街

CoM0 TrB0
今日は朝から集合。
なんとか河原でのシーンをひとつでもいいから終えたいと考えていた。
けど、この日は雨。
スタッフ、出演者のモチベーションも下がる。

少し待ってみるが、雨が酷くなるいっぽうだったので、
部屋でのシーンを消化し今日は終了。

みんなで飯を食べる。
朝早く集めってもらったのに、撮影が進まなく
申し訳ない気持ちだったので、せめて食事をって事です。

僕個人としても、ロバートが決まらないのでモチベーションがあがっていかない
部分もあるのかなと。

こないだから新たにオーディションしだしているし、
新しく連絡いただけたりしているので
前向きな気持ちで作品に力を使いたいと思ってます。
関連記事
初長編映画「カケラ」について  2007.06.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/36-50c46126

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

