スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

到着夢みて

CoM0 TrB0
マーチの音楽もやっとこさまで来まして、
そろそろ作業も終わりそうです。(ほんとか?。。

今日は良い出会いがありました。
すーさん
仕事の昼の休憩時間は、
職場での人との関係から逃げるように
公園にてお弁当を食べている僕。
その公園にて。

生活っておもしろいな。
日常っておもしろいな。
って思う。
部屋やどっかに閉じこもりきりじゃ
こんな出会いはない。
職場の人から逃げるように
寒い中公園で弁当食べていたのも
ダメな事じゃなかった。

僕の場合、
おもしろい物語じゃなくて、
自分のささいな日常が
僕の映画になりえる。
ささいやけど、大切な日常。。

ただ考えている事じゃなくて、
感じたり体験した事やな

良い出会いは種やな
いつか映画になるかな
その時また詳しく書きます。


関連記事
僕たちのマーチ  2014.01.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/261-826ac224

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

