スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

充実感

CoM1 TrB0
今撮影が終わって、帰りの電車の中です。

今日は隣人山岸が貴広の部屋を訪れるシーンの撮影をしました。13時から開始。
山岸役の菅野さんは本当に素敵な役者さんだと思いました。撮っていてとても楽しかったんです。
こういうのは久々です。こちらが求めるものに、細かな調整を加えていきながら山岸という隣人を作ってくれました。

また、現場の雰囲気がすごく良かったんですよね。これも菅野さんのお陰です。さすがプロでやられている方だなあと思いました。
ありがとうございました。
正直もっと出演してもらいたいなあと思いました。(笑)

それと今日はそんな撮影を、脚本家の北川先生が見学にいらっしゃいました。無茶苦茶緊張しました。。
先生は最近では名探偵コナンなども手掛けられている方です。。。

松江さんのつながりで前にこの映画の脚本を読んで頂いた事がありまして。。。まさか現場にいらっしゃるとは思ってもいませんでした。

この現場はまだまだ全然スタッフ不足で、体制として整っていません。そんなグダグダした感じなので、すごく恥ずかしい気持ちでした。やっぱり助監督やカメラアシスタントは必要だと痛感しました。

撮影自体はうまくいきました。でも15時に終わる予定が、なんやかんやで17時終了になってしまいました。すみません。

撮影後に北川先生からの差し入れで餃子とチョコチップスを頂きました。とてもおいしかったです。ご馳走様でした。画像撮っておけば良かった。。
いろいろな話しが聞けて、すごく良かったです。

今日は何故かすごく充実感を感じました。すばらしい方々に支えられて、頑張っていい作品を完成させたいと思います。 

北川先生のホームページです。
http://www.geocities.co.jp/jwscr811/
関連記事
初長編映画「カケラ」について  2007.05.03
2007.05.03 20:46 edit
皆様御疲れ様でした。

今日は色々と緊張もしてたんですが…。
何だか恥ずかしいNGの連発で皆の足を引っ張っちゃったです。

申し訳ないです。



※北川先生
お時間を態々作っていただきありがとうございました。
お土産も美味しかったです。
ご馳走様でした。

又いらして下さい。

※菅野さん
同じシーンを何度もさせちゃって申し訳無いです。
NG連発…。
これからももっと勉強しつつ成長して行きたいとおもってます。

※村上監督
ファミレスシーンは撮り直しってのが痛いけど…。
次回!!頑張ります。
ほんとうにごめんなさい。

※弘津くん
マイク持ち辛いのに…
NGばっかりでごめんなさい。

※鈴木さん
集中力をもっとUPさせて迷惑かけないように頑張ります!!
ジュースご馳走様でした。
ヒロリンこと松江です URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/25-dc8ff0a2

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。