スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

いよいよ明日!上映会

CoM0 TrB0
結構バタバタな毎日です。

10月27日は
長野へ。
久しぶりの映画祭に行ってきました。
またレポートします。
とりあえず、すごく刺激になった事は確か。
行けてよかった。
なんか自分で、自信がある時と無い時の差が激しい。。
他の作品が良い作品やったから。自分が好きな
あったかい作品があったから。
僕も頑張らないと、と思いました。
映画祭、平良さん、あいりさん、ありがとうございました!!!!!

そして、明日は
上映会。
2年ぶり。

ポスターも、
今日ぎりぎりであがりました!
良い感じ!嬉しい!
初夏もポスターあるし、
目立つかな?

ドキドキとワクワクと。ハラハラと。。
どうなることやら。
毎回、嬉しい悲鳴になりたいと
もがいてるんですが。。

ともかく!
明日出会える皆様に
来て良かったって
ちょっとでも思ってもらえるように!

また今から調整します!w。。




関連記事
その他  2012.11.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/228-2807d88a

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

