スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

スタッフの、気ままに報告日記

CoM0 TrB0
スチール&衣装担当 石井朋 記
tomo.jpg



というわけで、撮影した日のことを報告していきたいと思います◎

「僕らのマーチ」

前回の映画「初夏」の時のスタッフ、引き続き数名+NEWスタッフたちの顔合わせから始まりました。

撮影はまだ数回ですが、NEWスタッフとはもうすでに家族気分くらいに仲良しです◎

スタッフたちの雰囲気が良いと、役者さんたちもやりやすいだろうと思うので、そういう部分も大事にしていけたらなって思います◎

クランクイン

広めの2LDKのお家をお借りし、撮影始まりました。

屋上があり、そこで、修と踏太のシーンから。

天気が良くて気持ちが良かったですね◎

二人のカップル感はすごくよくでていて、とても可愛らしいカップル誕生となりました。

手をつなぐシーンにキュンとします。

今回はメイクさんも、フードコーディネーターもいます。

スゴイネ!

そしてまかないも作ってくれました◎

役者、スタッフ共にご飯を食べながらのコミュニケーションはとても良いと思います。

みんなでご飯って楽しいし、もっともっとおいしく感じられます。

今回はカメラの照明もたくさんなので、セッティングが大変で、時間がかかります。

より良いものを、となると大変ですね!

素人ばかりなので、みんなそれぞれ毎日学ぶことがたくさん!

おウチも修と踏太にとても合っているおウチだと思います。

料理はその場で作るものもあるので、大変でした。

お皿洗いはハナ唄交じりにやるのがいいんだよっ!

なんとか二日間の撮影を二回を乗り越えました。

そして昨日今日の2回目の撮影。

今度は武と美奈のシーンです。

この二人もとっても可愛いカップルになった!

すごいねっ!

役者さん同士できちんと雰囲気を作ってくれています。

ドタバタの中、スタッフはみんなそれぞれ動きます。

それぞれに役職あるけど、それぞれが雑用もやる。

マルチスタッフ大集合です。

そして今回から、宮城からわざわざ駆けつけてくれた初めましてのスタッフ。

彼のニックネームはポール。
(アタシが勝手につけました)

ポールの「Take 3!!」の言い方の迫力ったらありません!

アタシはどうしても彼の言う、take3がすきです。

3の言い方がお気に入りです。

スタッフが少ないと困るのに、小さい家だと、撮影時の居場所確保が大変です。

難しいですね!

今回は警察が二回もキタッ!

日曜日の今日は車2台で出動!

落ち葉をたくさん拾い、ヒラヒラと落としたり。

原始的な落ち葉落とし器を作り、使った。

大塚駅に向かう途中も、スタッフ車では、Mr.DJを召喚し、音楽を楽しんだ。

駅での撮影は大変。

寒い中、演技をしなくちゃいけないなんて、役者のみなさん大変ですね。

日曜日はスーパー寒い日でした。

「初夏」のときは、夏だったから、暑さにやられていたけれど、寒いのって、暑い以上に本当につらいですね。。

なので、ホッカイロを次回から忘れないようにしましょう!

都内の車の運転はムズカシイ!

4回こすりました。

ちーん。
関連記事
僕たちのマーチ  2010.12.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/175-8bde7ee6

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。