スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

帰国

CoM0 TrB0
モナコより帰ってまいりました。

あっという間の滞在でした。
毎日がとても早かった。。
たくさんの出会いがありました。

正直、映画祭のオーガニゼーションは
全然成ってない部分が多々あり、
内心ガッカリのムードもありました。

けど、
参加者が口をそろえて
映画祭自体は「・・・」だけど、
素晴らしい人達と出会えた事は
本当に意味のある事で、良かったと
言いました。
僕もそう思いました。
この出会いが新しい次の展開へ
繋がっていくとおもしろいな。

例えば、他の国の映画祭関係者で
気に入ってくれた人がいたので、
またその国に行けたりしたらいいな
と思う。


映画祭ではいろいろ写真も撮ったので
載せたいですが、
今新作の準備が忙しいので
これを書くので手一杯です。
また年末に詳しいレポートを書きます!

映画祭期間中、ホテルからネットで
新作の準備をしていました。
遠隔操作のように、スタッフに動いてもらい、
本当にありがたいです。

今週末からクランクインです。


まだ問題は山積みですが、

がんばります(^^)


村上
関連記事
初長編映画「カケラ」について  2010.12.09
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/173-f42c16a9

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

