
スポンサー広告  --.--.--

快晴

CoM0 TrB0
撮影再開2回目。

カメラの感じも随分把握出来て、今回はマイクもテストしつつ撮影。

今までは制作側は自分一人だったけど、今日は他に2人がそれぞれ音声、照明をやってくれました。まだ主人公一人だけのシーンなので、3対1。出演者側の方が少ない事は初めてです。

正直自分でやってた部分を人に任せるのは気を使ったり、いろいろ慣れない感じがあったけど、チームとしてやれる実感は心強いです。

撮影に初参加してくれた宮本さんは中学生ながら、しっかりしていて、やる気をひしひし感じました。うれしい出会いです。今後もいろんな方と出会えればと思っています。

前回天気が悪く、思うように撮れなかった部分も順調にいってよかったです。ただ、ボクの中で照明を使う事に抵抗があるので今回は控え目です。今後も様子見です。

こないだの少年役オーディションの映像をみんなに見てもらいました。どの方にお願いするか悩んでいるので、意見を参考に決めようと思っています。

週あけ火曜は外国人の方の面接です。

気をひきしめて頑張ります。
関連記事
初長編映画「カケラ」について  2007.03.18
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

= Trackback =
Trackback Url » http://industfilm.blog100.fc2.com/tb.php/12-f30c4945

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

