
スポンサー広告  --.--.--

JUN

CoM0 TrB0
6月になりました。

5月はクランクアップの報告、
1回きりのブログ更新になっちゃいました。

5月は交通費の精算をしたり、
お金の計算をしたりでおわりました。
連休があったので、仕事も忙しくて
映画は出来ませんでした。

あと、父親の還暦で、実家に帰ったりしました。

5/30、31と
平良さんの劇団の演劇の撮影をしました。
正直、僕は撮影技術がある訳でも
得意な気持ちもないのですが、
やっぱり楽しいのは楽しいので
2日間あっという間でした。

それに、素敵な人たちが頑張ってるのを見て
自分も頑張らないと
と思いました。

やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに
焦る気持ちばっかりでなかなか進んでいかないです。

6月からは集中して進んでいけたらいいなって思います

素敵な人と何かやりたいです
そのワクワクそわそわばっかりです
才能ある人をほったらかしておくのは
もったいない!
頑張らないと。。
インプットもしないと。。

落ち込みやすい自分の相手が大変です

映画、見たいって言われて嬉しいのと
複雑な気持ち

次回の更新はi need youの編集進捗報告が出来れば
と思います


むらかみ

その他  2015.06.02

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

