
スポンサー広告  --.--.--

i need you 05:クランクアップ!

CoM0 TrB0
「あなたとの距離について」の撮影が終了しました!
クランクアップです。。

長いようであっという間だった狂気と混乱の日々。
正直すごく疲れました。撮影自体はやっぱり大好きなんだと
実感しました。もっともっとやりたい!やれるって感じです。
でも、撮影にまつわる、いろいろな事が大変で、
そっちの方にいつも疲れてしまいます。
ちょっと休憩して、編集に取りかかろうと思います。

去年、マーチが仕上がってから、
漠然とこの映画の事を考えていました。
それで11月頃から準備をはじめて、1月にオーディション、
2月撮影開始で、4月29日にクランクアップ。
こつこつやっていたら、形は残っていくから嬉しいです。
やった事が消えてなくならないから
映画作りは自分には嬉しい事です。

編集が大事です。どういうフォルムの映画になるか。
撮影前に考えていたイメージとは
やっぱりどうしても、撮影を経るとそのままには
ならないものです。
編集をしながら改めてどういう作品なのか
探していく作業です。
年内には仕上げたいな
随時報告します!

むらかみ


あなたたの距離について  2015.05.01

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

