
スポンサー広告  --.--.--

青空+追加+日誌3

CoM0 TrB0
P1030254.jpg
P1030258.jpg
P1030253.jpg
P1030252.jpg
P1030249.jpg
P1030281.jpg
P1030280.jpg
P1030275.jpg
P1030261.jpg
P1030259.jpg
P1030305.jpg
P1030293.jpg
P1030284.jpg
P1030291.jpg
P1030290.jpg
P1030320.jpg
P1030318.jpg
P1030313.jpg
P1030312.jpg
P1030308.jpg
P1030332.jpg
P1030329.jpg
P1030327.jpg
P1030325.jpg
P1030322.jpg


撮影風景:yasuto tanaka



「青空」のこと  2013.09.30

青空+追加+日誌2

CoM0 TrB0
撮影が終って1週間たって、
ちょっと落ち着きました。

クランクアップしてすぐ大阪へ。
母親が病気で入院です。
7月にも帰って、今回。
今度は10月に入院みたいだけど、
たぶん僕は帰れない。
時間が過ぎていくのが本当に怖いです。
マーチの足音が近づいてくる。
前よりもっと僕にとってリアリティをもった
作品になりつつある。


青空は、
違うシステムで、
制作とかすべて人に任せたい、任せれる
と思ってはじめました。だけどそうはならなかった。
そこがなんといっても一番残念なところ
作品への執念を、自分と同じくらいに持って
動けるってなかなかない。そりゃそうや。

結局いつもの作り方と、変わる事が出来なかった。
悔しい。
当初は、場所だったり、人だったり、見つからなければ
撮影中止にすれば良いと思ってた。
執念の気持ちがないと、撮影にまでいかない事を
知らしめたかった。
だけど、僕が青空を作りたくなった。
どうしても撮影して、形にしたくなった。

だから、動き出したおかげで
青空が完成したら、
今はそれでいいやって思う。(?)

とりとめないけど、撮影終った後、不満が結構ふつふつ出てきてしまう。

次回、ポジティブな更新が出来ますよう


おしまい


「青空」のこと  2013.09.11

青空+追加+日誌

CoM0 TrB0
松江貴広氏が撮影してくれた撮影風景の画像です。
01image.jpeg
02image0.jpg
03image0.jpg
04image0.jpg

05image0.jpg
パノラマ〜〜
クリックして拡大して見てみてください(^^)

06image0.jpg
08image0.jpg
09image0.jpg
11image0.jpg
12image0.jpg
13image0.jpg
14image0.jpg
15image0.jpg
17image0.jpg

てか、この画像はクランクインで、こないだのはクランクアップだけども、
同じシャツ着てる(>_<)
この形好きだからしょうがない!



「青空」のこと  2013.09.11

青空日誌_クランクアップ

CoM0 TrB0
IMG_7267.jpg
IMG_6996.jpg
IMG_2178.jpg
IMG_7666.jpg
IMG_9999.jpg
IMG_7118.jpg
IMG_7416.jpg
IMG_5864.jpg

青空の撮影が終わりました。
いつもだけど、
いろんな方の協力を得て撮りきる事が出来ました。
本当にありがとうございました。

今回の作品の始まりは、
飲み屋での会話から。
ずっと僕の映画を手伝ってくれている
山本くんは、役者志望の人で。
役者志望なのに、僕の映画では
スタッフばっかりで。
飲みの席になり、話の流れから
「じゃあなんかやってみようか」って
なりました。
僕的には恩返しの意味もありました。

新しい人間関係で刺激を受けて、
挑戦的な作品が出来るんじゃないかと思いました。
あと、長らく(10年くらい)夜仕事してたので、
撮影準備も昼間出来たのですが、
今の仕事は昼間なので、
動けるのは夜か週末。
でも、撮影場所探しなどは平日昼間が
やっぱり都合が良くて、
新しい環境での制作っていうのも今回ありました。

新しい事尽くめな感じがするけど、
仕上がったらいつも通りの自分らしい
作品が出来るんじゃないかと思ってます。

撮影計4日でかなり詰め込みになりましたが
撮りきれてホッとしてます。

まずはマーチを仕上げて。
どっちも年内お披露目目標です。

また報告します
「青空」のこと  2013.09.05

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

