
スポンサー広告  --.--.--

上映準備着々と進んでいます

CoM0 TrB0
11月3日の上映に向けて、
制作したチラシは
都内21カ所の劇場に設置して頂きました。
小さな映画の上映です。ご協力頂きました
劇場の皆様に感謝しております。

そして、本日は
劇場の最終確認と
会場のセットアップ、打ち合わせをしました。
いっぱい、わがままを聞いてもらいまして、
とても良い空間作りが出来そうです。
今日のテストの感じでは大満足でした!
上映日、不安がありますが
どんな日が迎えられるか
待ち遠しいです。

そして、今週末は
長野県で開催される
小津安二郎記念・蓼科高原映画祭に参加してきます。
またこのブログで報告します。

上映まですごくバタバタしてますが
一番の事は
今回の上映、作品を喜んでくれる方に
出会う事です。



上映関連  2012.10.25

「新生活の詩」短編コンクール入選!

CoM0 TrB0
「新生活の詩」が長野県で行われる
第15回 小津安二郎記念・蓼科高原映画祭の
短編のコンペに入選しました!

入選10作品の中から、さらに
グランプリと準グランプリを
決定するようです。。

上映と表彰式は10月27日!!!

上映会の少し前なので、
映画祭での上映が
初公開という事になります。
嬉しいです!

映画祭には僕が参加予定です。

長野って行った事ないし分からないなー
って話したら
「いやいやスキーで行った事あるよ」
って教えてもらいました。。
全然地理というか土地が分からない村上です。。

ともかく映画祭に参加出来る事がとても
嬉しいです。久々映画祭!
あわよくばで、何か賞が頂けたら、
上映にも弾みがつくかな〜って思います。

でも、上映の機会を与えて頂けるだけで
本当に光栄です。

また映画祭レポートしますのでお楽しみに!!!

小津安二郎記念・蓼科高原映画祭 HP
http://www.tateshinakougen.gr.jp/cinema/tanpen.html



新生活の詩  2012.10.06

////CLOSET/ indust-film 設置しました

CoM0 TrB0
右メニューの一番下にうっすらと追加してありますが、

「////CLOSET/ indust-film」

を新たに設置しました。

ブログ同様、外部フォームですが
画像と動画をひとまとめにしてありまして、
すっきり見えるので気に入ってます。
ツイッターもまとめて見れます。

本当は本サイトにブログも含めて
画像や動画も
全部格納したいんですが、
それだけの技術やら投資が出来ませんので。。

しばらくはこの形で。

近々、
物販の為のページも
作りたいと考えてます。
来年にはDVD作りたいし。。

見てみてください



その他  2012.10.06

後藤亜姫さん出演舞台のご案内!!

CoM0 TrB0
「優しい初夏の日」に出演頂きました
後藤亜姫さんの舞台を告知させて頂きます!


【人狼 ザ・ライブプレイングシアター】

9ステージ中4ステージに出演します。
10/5 19:00(第1ステージ) ←公開ゲネのため2,520円
10/6 13:00(第2ステージ)↓以下3,150円
10/7 19:00(第7ステージ)
10/8 12:00(第8ステージ)
劇場:シアターKASSAI
http://www.kassaikikaku.co.jp/
最寄駅: 池袋駅 (徒歩5分)
住所 : 東京都豊島区東池袋1-45-2


詳細は公演HPへ
http://7th-castle.com/jinrou/



後藤さんは11/3の上映会にも来て頂けるとの事です。

よろしくお願いします!!
初長編映画「カケラ」について  2012.10.04

新生活の詩 サイト公開

CoM0 TrB0
新生活の詩のサイトが出来ました。
制作;中西さん!
可愛いページで嬉しいです!

「新生活の詩」
http://www.indust-film.com/patchworks/new_life/index.html



予告篇は初夏が流れています。。
更新していきますので、お待ちください!
新生活の詩  2012.10.02

映画「優しい初夏の日」/「新生活の詩」上映会

CoM0 TrB0
前回、2010年9月開催の上映会より2年ぶり!
来る11月3日、祝日の土曜日、文化の日に
上映会を開催致します。
「優しい初夏の日」と、新作「新生活の詩」の2本だて!
秋のひと時に、ハートフルな2作品をお楽しみください。


2012年11月3日(祝土・文化の日)

上映作品>>
「優しい初夏の日」 55分  HP
「新生活の詩」 18分  HP

場所>>ちいさな学校劇場(阿佐ヶ谷駅より徒歩3分)
東京都杉並区阿佐谷北2-12-19 地下1階

大きな地図で見る
JR中央線・総武線 阿佐ヶ谷駅 北口より徒歩3分
(新宿より快速で8分 土日祝日は各駅停車をご利用下さい)
1)阿佐ヶ谷駅北口を出て左、線路沿いの「スターロード商店街」に入る
2)居酒屋「かまどか」を右に曲がりまっすぐ
3)コインパーキングのある十字路を左に曲がると左手に地下劇場へ下る階段があります。



上映時間:13:30〜 / 15:00〜 / 16:25〜

(各回、「優しい初夏の日」上映後「新生活の詩」上映という
2本だてのプログラムです)

料金:1000円


事前予約について>>
各回、自由席です。45席の小さな劇場の為、
お席の確保、また、位置の事前指定は
下にあります予約フォームにて承っております。
是非ご利用ください。


+ + + + + + チケット予約フォーム + + + + + +





上映関連  2012.10.01

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

