
スポンサー広告  --.--.--

スチール

CoM0 TrB0


今日は平良さんとスチールを撮ってきました。
僕、写真やった事がないので
悪戦苦闘でした。。
あんまし上手くいかなかった。
カメラ修行せねば!

多く撮った中から新生活〜のメインになる画像を
決めました
なかなか好きな感じかも
自分的に平良さんとの共作は
「アールヌーボー調の画面にしたいな」と勝手に決めていましたw
しかも初夏の時から。
だからやたら植物フューチャーです。

で、今日は関係者に上映会のメールを送りました。
いろいろ忙しくなりそうです



新生活の詩  2012.09.30

!!!速報!!!

CoM0 TrB0
上映会は11月3日 文化の日(祝日土曜日)
に開催する事になりました

時間は13〜17時で
「優しい初夏の日」と
新作「新生活の詩」
の2本だてです。

場所は阿佐ヶ谷の劇場で
阿佐ヶ谷駅より徒歩3分です。

料金は1000円を予定しています。


詳細などは随時更新していきます。

たくさんの方にご来場頂けるよう
頑張ります

むらかみ
新生活の詩  2012.09.28

本当に大切な気持ちのこと

TrB0
22日土曜日はデザイナーのところに行き、
手を合わせて来ました。
4月に聞いていたけど、
その時点で、9月22日に行くと決めていた。

すっごく感動して、泣いてしまった。。

その後ネメスへ。

デザイナーのお父さんとお母さんに会えました。


たいせつな、良い1日でした。
クリストファー ネメスのこと  2012.09.24

上映会のこと

TrB0
以前のブログに上映会は9月になりそうと書きましたが
11月か12月になります。
今、スケジュール調整しています。
上映作品は
「優しい初夏の日」

新作「新生活の詩」
2本だてです。

はやく告知出来るように頑張ります

むらかみ
その他  2012.09.22

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

