
スポンサー広告  --.--.--

love story film festival

CoM0 TrB0
第6回ラブストーリー映画祭にて、
僕たちのマーチ上映してもらいました

見ず知らずの人に作品を見てもらえる幸せ
そして、「良い映画」と言ってもらえた事。

諦めずに出していく事が大事。
恥ずかしくて隠してても仕方ない
見ない人は見ないから気にしなくていい
(だけど気にして落ち込んでしまう)
本当に見てくれる人を大事に
マーチが良いって言ってくれる人を信じて。。

映画祭の上映作品は全部見ました
とても刺激をうけました
(これはいつも映画祭の醍醐味)
個人的に「わたしの王子」という作品が
すごく好きでした。打ちのめされてしまった。。
素晴らしい作品!

写真は映画祭から、頂きました
良い映画を作れるように頑張ります
村上を選んで「やっぱり」間違いじゃなかったと
言ってもらえるように

村上




©2015 6th LOVE STORY FILM FESTIVAL


flickr重い。。。



僕たちのマーチ  2015.04.15

第6回ラブストーリー映画祭

CoM0 TrB0
「僕たちのマーチ」が
第6回ラブストーリー映画祭で
上映してもらえる事になりました。

以下詳細です


第6回ラブストーリー映画祭
http://lovefestival.org

■開催日時:2015年4月5日(日) 13時~20時


■会場:原宿・CAPSULE
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-27-3 ハウス神宮前1F
⇒ 東京メトロ千代田線 『明治神宮前』駅5番出口 徒歩10分
⇒ 東京メトロ副都心線 『北参道』駅2番出口 徒歩7分
⇒ JR山手線      『原宿』駅竹下口 徒歩12分
⇒ 都営バス      『神宮前一丁目』徒歩5分
⇒ 渋谷区ハチ公バス  『渋谷神宮前郵便局』徒歩1分


■上映スケジュール

13:00-13:02 開会宣言

13:02-14:22 地下の中心で愛を叫ぶ 80分

14:27-14:44 ア・ソート・オブ・ヘブン 17分

14:54-15:22 この坂道 28分

15:32-16:52 優しさと泪と 80分

16:57-17:29 わたしの王子 32分

17:39-19:35 僕たちのマーチ 113分

19:45-20:00 授賞式・閉会宣言

■チケット
一日券のみで1500円


「僕たちのマーチ」は17:39からの上映です。
日曜の遅い時間ですが、是非起こし頂けたら嬉しいです。
もちろん村上も当日います。
あと、「優しい初夏の日」DVDも持っていきますので
購入可能です(^^)
よろしくお願い致します


むらかみ

僕たちのマーチ  2015.03.10

あけましておめでとうございます

CoM0 TrB0
あけまして
おめでとう
ございます

新年から、嬉しいお知らせが来ました
第6回ラブストーリー映画祭で
「僕たちのマーチ」を上映してもらえる事になったようです。
嬉しいです
映画祭は4月開催のようです。
詳細はまた追ってお知らせ致します

2015年も地道にやっていきます
よろしくお願い致します

むらかみ
僕たちのマーチ  2015.01.02

前を向いて

CoM0 TrB0
6月になりました。

思うような結果になっていかない毎日。
落ち込む毎日。

前を向いて、信じて進んでいくしかない。



早く青空を仕上げないと。。



僕たちのマーチ  2014.06.03

マーチの試写会

CoM0 TrB0
もうだいぶ過ぎちゃいましたが、
マーチの試写会をしました
(書くの忘れてた。。)
集まれた人も、集まれなかった人も
ありがとうございました

R0015427-.jpg
R0015426-.jpg
IMG_3040-.jpg
IMG_3041-.jpg
IMG_3038-.jpg
IMG_3039-.jpg
IMG_3032-.jpg
IMG_3033-.jpg
P1030365-.jpg
P1030367-.jpg
P1030368-.jpg
IMG_3035-.jpg
IMG_3034-.jpg
IMG_3036-.jpg
IMG_3037-.jpg
IMG_3043-.jpg
IMG_3042-.jpg
IMG_3044-.jpg
P1030369-.jpg
P1030376-+.jpg
P1030373-.jpg
P1030378-.jpg
P1030377-.jpg
P1030374-.jpg
僕たちのマーチ  2014.05.02

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

