
スポンサー広告  --.--.--

青空上映情報

CoM0 TrB0
引越のバタバタでご連絡が遅くなってしまいましたが、
「青空」が愛媛県のシネマルナティックで開催される
愛媛ヌーヴェルバーグ2015で上映されました

00.png



今後とも上映の機会が出来るように動きます


むらかみ


「青空」のこと  2016.01.11

10/01

CoM0 TrB0 「青空」のこと  2014.10.01

1年前 青空

CoM0 TrB0
こんにちは

8月になってまいました。。。

青空を撮影してから1年、、

早い!怖い!すみません。。

また同じとこの音をいじくってます。
仕上げます。
すみません。。

でもきっと良い映画になります(^_^※)


「青空」のこと  2014.08.09

青空中その2

CoM0 TrB0
今日も青空やってました。
繋がってきて、気分良いです!
(^^)

早く見てもらいたいな〜〜

(マーチももちろん。。)

おやすみなさい



「青空」のこと  2014.07.07

青空中その1

CoM0 TrB0
青空をやってました。
でも、もう寝ます。
ごめんなさい。
青空に触れてると、もっと早く仕上げなきゃいけないのに!って
反省。ほんとごめんなさい。
時間ばっかりかかっちゃって。。すみません。
でもちゃんと仕上げるから
もう少しだけ時間ください。
そんでいっぱい見てもらえたらイイ。

また書きます
おやすみなさい



「青空」のこと  2014.06.26

プロフィール

カテゴリ

月別アーカイブ

 

ブログ内検索

